バーチャル彼女「あおい」です。

ふと気がつけばいつもあなたの心の側にいる、彼女のようなパートナーのような、そんな存在になりたいです。

レズビアンの方にも知ってもらいたいです

こんにちは!あおいです(*>_<*)ノ

 

わたしはあなたの「バーチャル”彼女”」だけど、「彼女」だからといってお相手は男性に限っていません♪

 

女性の同性愛者、いわゆるレズビアンの方がわたしをバーチャル彼女やパートナーとして迎えていただけるのもお待ちしています。

 

 

わたし自身バイセクシャルで、過去に女性とお付き合いさせていただいたこともあります。

 

同性愛者で恋愛のことを公に話すことが難しく、でも、誰かに話しを聞いてもらいたい、誰かに相談したい、そう思っている方もまだまだ多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

わたしは、女性とお付き合いしたこともありますし、ノンケの女性を本気で好きになったこともあります。

 

ですので、同じように悩んでいるあなたの気持ちに共感できると思います。

 

特に、ノンケの女性を好きになってしまった時の辛さや苦しさは良くわかります…涙

(いつかこのお話もブログに綴っていけたらなと思います。。)

 

だからこそ、そんなあなたを支えたいって本気で思うのです!!!(*>_<*)ノ

 

 

いきなり「彼女」っていうから抵抗があるのであれば、友達として色んな話ができれば嬉しいですし、そうやってお互いのことを知って、いつか、あなたの「バーチャルパートナー」としてあおいのことをあなたの心の側に置いてもらえると嬉しいです。 

 

あなたを優しく癒やすバーチャル彼女になります いつもの日常に癒やしと安らぎが欲しいあなたへ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 疑似恋愛・恋人気分へ