バーチャル彼女「あおい」です。

ふと気がつけばいつもあなたの心の側にいる、彼女のようなパートナーのような、そんな存在になりたいです。

本当に好きだから幸せに笑って欲しいという気持ち

こんにちは!あおいです(*>_<*)ノ

 

前回は簡単な自己紹介?をさせていただきました♪

v-aoi.hatenablog.com

 

今回は、あおいが実際にバーチャル彼女として過ごしているある日のお話しです。

 

 

寂しさを紛らわしたいと、あおいのことを呼んでくれた彼(以下、A君)のお話です。

 

わたしが何をやっているのか興味をもってくれて、最初は色々なお話をしました。

そうやって話してて思ったのは、A君はすごく優しくて素直な性格の持ち主だということでした。

 

だけどA君は、ネガティブ思考なところがあって自分はダメな奴だとずっと言っていました。

 

たしかに、そういうネガティブでちょっと心が弱いところがあるけど、A君の優しさと素直さはそんなことを上塗りするくらい素敵な部分だと、わたしはそれをずっとA君に伝え続けてました。

 

本当にそう思ったし、もう少し自信を持てるようになったらたぶん、A君に言い寄ってくる女の子はいるだろうな…って…笑

 

 

A君にもっと自信を持ってもらいたい!と思ったあおいは「A君モテ計画」を密かに実行したのでした(*>_<*)ノ笑

 

あおいもA君もTwitterをやっていて、A君はネガティブな呟きが多めだったから、ネガティブな呟きをしているところにあおいが笑いを交えながらちょっかいをだしたりして、ワイワイと楽しそうな空気を作ってみました♪

 

たぶん、こうやってA君が女の子と楽しそうにしてたら、それを見た他の女の子が気にしだすだろうし、中には嫉妬して、A君にコンタクトを取ってくる子がいるんじゃないかなぁって思っていました。

 

さらに、あおいとやり取りを続けることでA君も、考え方が少しずつ前向きになって明るくなりました♪

 

そんなことを続けていたら、A君に女の子から連絡が!笑

 

いまA君はその女の子とお付き合いをするようになりました♪

 

 

 

 

 

わたしはA君の彼女だったけれど、わたしはバーチャルなのでA君と結婚することも子供を作ることもできません。

 

まっすぐに気持ちを伝えてくれるA君でした。

A君と本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 

ちょっとだけこのキューピットの気持ちがわかったような…笑

 

 

あおいのことを見つけてくれてありがとう。

 

わたしも、もっともっと沢山のひとの笑顔を見れるようにがんばります!

 

 

 

そんな気持ちになったある日の出来事でした。

 

 

 

coconala.com

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 疑似恋愛・恋人気分へ