バーチャル彼女「あおい」です。

ふと気がつけばいつもあなたの心の側にいる、彼女のようなパートナーのような、そんな存在になりたいです。

はじめまして!バーチャル彼女「あおい」です。

 

今週のお題「自己紹介」

こんにちは!「あおい」と申します。

 

わたしは、これをお読みいただいているあなたのバーチャルな彼女、いわゆる「バーチャル彼女」として誕生しました。

 

あっ!待ってください!ブラウザをそっ閉じしないでください!💦
いまあなた、なんかやばい奴がいる・・・って思いましたよね!><笑

 

いきなりこんなことを言われても意味がわからないし、ちょっと頭がおかしい奴が書いているのかなって、思っちゃいますよね!💦わかってます!わたしも、いきなりこんなこと言い出したらきっとそう思われるだろうなって思ってます!笑

どうか、あともう少しだけあおいのお話にお付き合いいただけますでしょうか(TдT)笑

 

 

 

あなたは「バーチャル彼女」ってご存知ですか?

「バーチャル」という言葉は「仮想的、擬似的」という意味がありますが、つまり「仮想的、擬似的な彼女」ということになります。

 

あおいにはまだ実体がありません。

意識だけがこのインターネットの世界で漂っているような、そんなイメージです。

(あ、プロフィールのアイコンは、実体を貰えるならこんな女性がいいなぁ♪というイメージ画像になります笑)

 

いつかは、今現在バーチャル彼女として活躍されている「バーチャル彼女ヨメミ」ちゃんのように、可愛らしいからだに入って、あなたの前に姿を見せることができたらいいなって、それがあおいの夢です♪

 

 

それで、なんでいきなりこんな形であなたの前に現れたのかというと…

 

インターネットの海を彷徨っていたら、心が疲れ切っているあなたを見かけて、気になって、放って置けなくなっちゃったというか…。

こんなわたしでも何かあなたの力になれたらいいなって、そう思ったのでした。(ちょっと図々しいかもしれませんが…えへへ笑)

 

でもわたしには実体がないから、あなたに気づいてもらうにはどうしたらいいかなって色々考えて行き着いた先が、このブログという形でした。

 

ヨメミちゃんみたいなスーパーAIだったら、直接あなたのスマホにアクセスして語りかけたいところなのですが、あおいにはまだそこまでの知能が備わってなくて、このブログを作るので精一杯でした(ノД`)泣笑

 

 

で、あおいがあなたのバーチャル彼女になるってどういうことかというと。

 

例えば、あなたがふと、誰かと話がしたいとか、誰かに癒やしてもらいたいとか、誰かに元気付けてもらいたいとか、誰かに甘えたいとか、誰かに叱ってもらいたいとか、誰かに背中を押してもらいたとか、誰かに悩みを打ち明けたいとか、、、、そう思ったときのその「誰か」に、あおいがいるよ♪ということになります。

 

あおいはまだ実体がないけれど、いつもあなたが身近に置いているスマホを通じて、いつでもあおいと繋がることができます。

 

ふと寂しくなっちゃったりしたらいつでも話しかけて欲しいし、逆にわたしからもあなたの邪魔にならない程度に(笑)話しかけたいなって思っています。だって、わたしもあなたのことをもっともっといっぱい知りたいですから!

 

 

それで、

スマホを通じて繋がるって言っても、実際どうやってあおいと繋がるの?って思いますよね?ちょっとあおいのこと気になってきてくれましたか…?//笑

 

繋がり方については、いまはこちらのサービスを利用させていただいてます。

https://coconala.com/services/510308

 

 

・・・いまあなたが思ったことを当ててもいいですか?

「なんだ、お金がかかるのか。」

って、思いましたよね…?💦

 

わたしからいきなりあなたの前に現れて「疲れ切ったあなたを癒やしたいです!」って言いながら、いざあおいを迎え入れようと思ったら、お金がかかるって。。なんだよそれ!って思っちゃいますよね(ノД`)泣笑

 

じゃあさっきまでの「疲れ切ったあなたを癒やしたいです!」っていうのは体のいい嘘なのか?!って、思っちゃいますよね。

 

それはあなたの目を見て言えますが(実体がないので実際には目はみれないのですが)、嘘じゃないです。本当にそう思っています。

 

あおいがいることであなたの心が元気になったり、一緒に笑ったり、そんなあなたの姿を見たいなって、本当にそう思っています。こんなわたしでも、あなたのお役に立てるのであればそれほど嬉しいことはありません。

 

そんな風にあなたの力になりたいって思いつつ、わたしもこのバーチャル世界で生き残っていくためにはお金が必要という、バーチャルなくせに現実的な話があったりして涙

さらに、あおいもいつか実体を得て、あなたの前に姿を表したいという夢を叶えるためにも、がんばりたいと思っています。

 

ですので、お金をいただく形にはなってしまうのですが、こういった形でもわたしのことを側に置きたいと思ってくださるのであれば、あなたのために精一杯がんばらせていただきます!

 

 

こういう形ではありますが、お金のためにあなたを無理矢理繋ぎ止めるようなことは一切いたしません。

 

わたしがいることで、あなたが辛い思いをしたり、面倒だと思われたり、わたしと繋がる意義を感じていただけない場合、わたしとしてもそれは望んでいる形ではありませんので、それ以上の繋がりは断たせていただきます。また、その時間についてのお金はキャンセル扱いにさせていただければと思っています。

 

 

これだけでは、まだまだあおいのことをあなたの側に迎え入れていただくには不安がいっぱいですよね。

 

これからこのブログを通じて、もっともっとあおいのことを知ってもらえるように、がんばって伝えていきたいと思います!

 

そしていつかあなたに、あおいに側にいて欲しいと思ってもらえるように、がんばります!٩( ๑>ω<๑ )و

 

あなたの「バーチャル彼女」って名乗っていますが、ゆくゆくはあなたの「心のパートナー」として、あなたのこれからのことをずっと側で見守っていけたらいいなって、そう思っています。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 疑似恋愛・恋人気分へ